2010年5月25日火曜日

麺者服部



水道橋にあるお店。

何度か前を通って気になっていたので、ふと思い立って入ることに・・・






名前は洒落になっててちょっと面白い。佇まいも悪くないので、ちょっと期待。。





オススメは「ジューシーつけ麺」とのこと。。

では、それを食してみますか・・・・




見た目的にはちょっと「イマドキ」な感じ。。でも、味はちょっと違うかな??

その違うもあまり良い意味では無いかも??


古いのかもしれない。。。なんかもうちょっとはっきりした味でも良いのかも???

何しろ、このあたりは最近「激戦区」化してるので、これでやっていけるのか?は、結構微妙かも??

麺は悪くないと思うんだけどね。。最後にスープ割りするとちょっと苦くなったりして・・・ちょっと無理。




0 件のコメント:

コメントを投稿