2010年12月7日火曜日

俺流塩らーめん

昨晩、浅草橋の寿司屋で忘年会だった。。
色々豪華でとても美味しいかったんだけど、何故か?もう少し食べたい気分だった。。。
そのせいだろうか?
帰りにラーメンが食べたくなってしまった!!
流石にこの歳になるとなかなかそんな無謀なことはしないのだが、なんだかどうしても食べたくなった!!
地元神楽坂に最近「俺流塩らーめん」というお店ができて、結構な人気だ!!
ネオンに誘われて入ってしまった!
頼んだのは「俺流熟成塩らーめん」を頼んだ。。コッテリ味の方だ!!





味のほうは、意外と無個性。
眼を引くのは柚子胡椒やらとろろ昆布やら岩のりやらの無料トッピング!!

入れても入れなくても変わらないかな?とろろはちょっと面白い味だったけど。。

今後は「並ばないで、他の店に気が向かない時にはひょっとしたら行くかも?」というレベル、、、

いつまで混んでるんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿