2010年12月21日火曜日

肉そばけいすけ

ちょっと前から気になってたのですが、なかなかチャンスがなくて、、、

で、お昼時に近所に用事があったので行ってきました!!
かなり肉々した店内。。





店内は以外と広く並ばなくても平気!

出てきたラーメンは、しょうがが良いアクセントになったとても上手くまとまった味。
決して今時のWスープや魚介系とは違った単調なスープなのだが、くどくなく、でもしっかりしたボリューム感もあって、個人的には久々にヒットといった感じ。

ポイントは上に乗ったチャーシュー。まるでこの地域に20年以上前からある谷やんらーめん、もしくは神戸系(もっこす、第一旭、新福菜館等)にも通じる盛られ方。。
チャーシュー好きな僕でも、大盛りにしなくても十分な量です。

更に、サイドメニューの「eggライス」も頼む。。


これもトロトロの卵の下に白ごはんなんだけど、よく出来たオムレツみたいでとても美味しかったです。。。


なんか誉めすぎかもしれませんが、久々にお気に入りに追加です。

次回は新作の「味噌」に挑戦してみようと思います。想像では「純連」みたいな出来かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿