2010年12月22日水曜日

味伝、、実は相当美味いんじゃないの?

先日もレポした味伝。

今日も行ってきました。

前回行って以来、なんか最近気になるんだよね。。。


二軒隣の野郎ラーメンは数名の行列。
でも味伝はそれなりに客は入っているが、すぐに座れるレベル。

今日は何も頼まずシンプルにラーメンのみ。

じっくりと味って食べる。

かな〜り濃厚なスープ。美味い。。
決して今時の流行り味じゃないけど、結構イケる。。。

例えるなら、、、天一の丁寧版?
あるいは、天鳳の135のしょうゆ弱い版?

なんか今一番好きかも?!

ワイズがそうなったように、いづれ混雑店になるかも?


これからも時々行かなきゃ!潰れちゃうと嫌だからね(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿