2010年4月28日水曜日

AFURI(原宿)

以前からきになってたけど、初めて訪れました。。(仕事があったので)

場所柄、なかなか美味しいお店が無いと言われているエリアですが、果たしてどうでしょう?

とても綺麗なお店。


厨房も清潔そのもの。。


で、肝心なラーメンは??

一番人気の「ゆず塩らーめん」を注文。。




品はあるけど、しっかりした味。
細いけど腰のしっかりした麺。
支那そば的ですが、よくまとまった美味しいラーメンでした。

焙ったチャーシューも絶品。

パンチが弱く、個性が際立った特徴的ならーめんって訳では無いですが、僕はこのよくまとまったらーめんを気に入りました。

皆様も是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿