2010年4月19日月曜日

ぽっぽっ屋

会社の若者が以前行った「野郎らーめん」以来、二郎インスパイアについて結構語ります。

そのくせ、「ぽっぽっ屋」に行ったことが無いとのことなので、連れて行ってきました。。



久々に来た店内を見渡すと、知ってる顔がゼロになってました・・・・

なんかそれだけで不安。     

でてきたらーめんのトッピングは野菜、玉ねぎ、辛めでした。。




なんかちょっと「?」

ニンニクが無いから?また、辛めも予想外に邪魔、。また、入れなかったニンニクは欲しいところ・・・・


なんか微妙な味でした。

「昔の方が旨かった、味が落ちた」ってのは、年取った人が必ず口にする言葉なので、言いたくありません。。


      「多分、僕の好みが変わったのかもしれませんっ!」




あと、トッピング誤ったのかもしれません。。。

こんなもんだったのかな??





0 件のコメント:

コメントを投稿