2010年3月3日水曜日

始めました!!

らーめん専用のブログ。。

ずいぶん前から始めようか?と、悩みながらもなかなか腰があがらず。。。

ってのは、僕もそうであるように世の中の人は皆「ラーメンファン」

なので、僕ごときの「好き」なんて鼻で笑っちゃう

なんてレベルの方も世の中には多いことでしょう。。



「けっ。 こんな無粋に店で喜んでやがる!!」みたいみ思われちゃうんでしょ!みたいな(笑


なので、ここで宣言します!

あくまで、「個人の記録」です。

もし、気が合う人が居れば「情報貰えると」嬉しいですね。。。


ってことで、僕が食べたらーめんの記録を始めます。

現在、2010年3月3日です。

もちろん今日も食べてますよ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿