2010年3月30日火曜日

野郎らーめん??

最近、ラーメン屋の新規開店が目立つ、神田駅。

そんな神田駅に「鳴り物入り」で昨日オープンした「野郎ラーメン」に、危険な匂いを感じつつも行ってみることに。。



一時過ぎだってのに、結構並んでる。。皆、仕事平気なの?(お前は?って話ですよね(笑))

店の前には大量の祝い花。。

こんなのや、、、





こんなの迄・・・・



相当キワモノの予感・・・・ちょっと、、、本当に期待できるのだろうか???

店頭から見る限りはかなり「二郎」チック。。。

なるほど、こんな張り紙がしてある。。。




なるほど。。世にいう、「二郎インスパイア店」って奴ね。。

それならこのあたりではなんてったて「ぽっぽっ屋」とか「◯郎」とかあるからね。。。

結構待ってから狭い店内に。。。

こんなところまで作り物が・・・



余計に嫌な予感。

こんなことより「どんぶりに」命をかけて欲しかった。。。

オーダーは僕が「豚野郎らーめん(笑)」、一緒に連れってた会社の後輩は「メガ盛り豚野郎ラーメン」。。

こんな感じでした。。




手前が僕の。「にんにく、かえし、増し。カレー粉入り」

奥がメガ盛りで「にんにく、あぶら、かえし、化調増し、カレー粉入り」

化調増し????? わかってはいても、なんか不愉快だなぁ(笑

で、実際食べてみると。。。。



なんだかねぇ。。。

これなら普通に二郎のほうが美味いんじゃないかねぇ??

まあ、近所だし、こんでなきゃ「辛味噌」には挑戦するかも??

やっぱり、佇まいってのは大事なんだな?と、つくづく思いました。。。。





2 件のコメント:

  1. 旨そうなビジュアルですが~♪

    二郎も各店舗で微妙に味が違うんで難しいですよね。
    人が手作りするんで当たり前でしょうね・・・。

    返信削除
  2. A兄君>

    別にマズイ訳じゃないんだよ・・・ちょっと期待が大きすぎたのかも??

    でも、ここは二郎とは違う店だね。。だって、二郎のほうが美味いもん。。俺的には。。。

    返信削除