2010年3月19日金曜日

良い店みつけた!!(つけ麺IBUKI)

先日、会社のメンツで皇居走。

その後、半蔵門で飯を食べることに。。。。

更衣室替わりに使ってる銭湯をでて見上げると上によさげの雰囲気のお店が・・・



「あそこ行ってみようぜ!!」

と、行った先は「つけ麺IBUKI」という店だった。。





ちょっと混んでて少し待。。。

メニューはこんな感じ。。



まあ、まずはビールとツマミで色々と。。。

これが結構美味い。。豚キムチ。。。美味かった。。




餃子も美味かった!!



それ以外に頼んだものもほとんど美味かった。。

こりゃ良い店見つけた!!

締めにつけ麺をいただくことに・・・




麺もしっかり。

魚粉等、最近の流行方向に仕上げられてなかなかだが、無化調でこの味にまとめるのは大変だったのでは??

このお店の主人は馬場の人気店「俺の空」の出身らしい。。



なるほど!!!って、本当は俺の空行った事ない(笑


なかなか良い店見つけたかも??







0 件のコメント:

コメントを投稿