2010年3月12日金曜日

会社の近所に・・・・

結構激戦区になりつつある、神田からやや離れた日本橋方面。。。

ここに一つのラーメン屋がオープンしました。。



狭い店内ながら、従業員のおじさんがいっぱい!(5人ぐらい?)

雰囲気としては脱サラした仲間同士で立ち上げたお店?みたいな・・・


で、早速食べてみることに・・・

一番のウリは塩らーめんとのこと。。

なので、塩ベースの「野菜らーめん」をいただくことに・・・




感想は・・・・マズイ訳じゃないんだけど、、、専門店として客に食わせるレベルのものなのだろうか?という感じだった・・・・

オリジナリティーが全く無い。まるで「料理が得意なサラリーマンが、皆から美味い美味い言われてその気になって、、、仕事にしちゃった」みたいな(笑


果たして、この激戦の中、勝ち残れるのでしょうか??

横目で見守って行きます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿