2010年3月29日月曜日

(今更ながら)六厘舎

「六厘舎」とりあえず、押さえとかなきゃ!!って思いつつ、「あの行列」がねぇぇぇ。






最近、東京駅に行く用事があって、その際に六厘舎の前通ったら行列がいつもより少ない。。

そりゃ十一時半前だからかな?

とりあえず、並んでみたら20分ぐらいで入ることができた。。。当然ながら、開化楼の麺が大量に・・・・



更に中で座って待つこと十分ぐらいだろうか??

つけ麺登場!!





確かに、セブンイレブンで、でた「レンジでチンするだけで」の奴で食べたせいだろうか?
はたまた、最近、似た味の店が多いからだろうか?

美味いのだが、全く新鮮味が無い。。もちろん美味いんだけどね。。。。

まあ、並ばない店なら今後も食べるだろうけど、これだけ並ぶなら他の店行くかな??


食べ終わってお店をでるとまたまたこの行列!!



これは、、、無理です。僕には(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿